手作りジュエリーのお申し込み
手作りジュエリー制作予約、無料体験のお申し込みについて。
下記の注意事項をご確認のうえ、フォームにて送信して下さい。
下記の注意事項をご確認のうえ、フォームにて送信して下さい。
[ご予約について]
制作、体験共に予約優先です。1日2組〜3組限定です。お早めにお申し込み下さい。
ご予約カレンダーをご確認のうえ、フォームよりお申し込み下さい。
ご予約は4ヶ月前から、前日までお申し込みいただけます。
また、お電話(長岡:0258-86-6121、新潟:025-288-6266)でのお申し込みも承ります。
[デザインについて]
お客様のご希望するデザインを形にするため、当アトリエでは豊富なサンプルと資料をご用意しております。また、デザインイメージをお持ちの方は資料をお持ちうえ、ご来店下さい。
[制作と所要時間について]
制作の場合、デザインの打合せや説明を含み3時間を予定しております。(10:00より開店)ご都合がつかない方は、前もってご相談下さい。無料体験は約1時間程度です。
[納期]
通常、完成まで3週間から1ヶ月いただいております。混み合っている場合は、多少お時間をいただいております。お急ぎの方はご相談下さい。
[お渡し方法]
完成後ご来店いただき、お渡しいたします。遠方の方には発送にてお届けいたします。代金引き換え手数料、送料はお客様のご負担となります。ご了承下さい。
[お支払い方法]
当日は、お客様制作後、内金(2本制作時は1本あたり25,000円、1本での制作は30,000円)をお支払いいただきます。残金はお引渡し時にお支払いいただきます。お引渡しは、ご来店いただくか、代金引き換えになります。代金引き換え手数料、送料はお客様のご負担となります。ご了承下さい。
[お申し込み]
手作りジュエリーのお申し込みは、下記のフォームに必要事項を入力のうえ、
送信して下さい。
※は、必ず入力して下さい。
無料体験のお申し込みも下記のフォームで可能です。無料体験の場合、お時間のご指定をいただいてもご希望に添えない場合があります。おってこちらよりお時間のご連絡をいたします。
※は、必ず入力して下さい。
無料体験のお申し込みも下記のフォームで可能です。無料体験の場合、お時間のご指定をいただいてもご希望に添えない場合があります。おってこちらよりお時間のご連絡をいたします。
※携帯電話でのメール受信をご希望の方で、ドメインやメールアドレスによる受信許可・拒否の設定をしている方は、「handmade-jewelry.jp」のドメインを受信できる状態に設定してください。
設定方法についてはこちらをご参照ください。(別ウィンドウが開きます)
設定方法についてはこちらをご参照ください。(別ウィンドウが開きます)









