サイトアイコン 新潟の結婚指輪・婚約指輪|Atelier CraM(アトリエクラム)

【アトリエクラムの夏】長岡まつり大花火大会【はじまります】

#今日は #長岡花火 #うちわ配りはじめました

本日8月2日は長岡まつり2日目!ということは、長岡花火1日目!長岡市内も朝から活気で溢れています。
アトリエクラム長岡店も、花火打ち上げ場所からほど近いということで毎年2日と3日は大花火特別スタイルで営業しております。

(左:FM NIIGATAにいつも出演しているマネージャー小山、右:繊細なデザインを得意とするジュエリーCAD使いのスタッフ丸山)

長岡花火期間中だけの特別イベント

アトリエクラムもお祭りモードということで、長岡花火期間中は長岡店でのみ特別なイベントを開催中です。

10Minute Ring


新潟市のS.H.S鳥屋野店内にあるアトリエクラム姉妹店『Artisan Works(アルティザンワークス)』のアイテムである、“10Minute Ring”を特別販売!

職人がお客様の目の前で作る「華奢なデザインのリング=10Minute Ring」のシリーズ。シルバーやゴールド、デザインの種類も多数ご用意しております。その中から自由にご試着していただき、お気に入りのデザインを見つけてください。また、その場でお作りすることも可能。シルバー、ゴールドから素材を選んで、したい指のサイズで、お好きなデザインでお作りします。職人がその場で作業して最短5分~10分程度で完成。

真鍮 キーホルダーワークショップ

お好きなモチーフをお選びいただき、ご自分で自由に文字を刻印するキーホルダー作りワークショップです。恋人と、お友達と、ご家族とお揃いにいかがでしょうか。お子さまでも楽しめるお手軽なワークショップです。

ブライダルジュエリーのご来店も受付中です。

特別なイベントを開催している2日間ですが、ご婚約・ご結婚指輪に関するご来店も受付中です。花火を見る前に、指輪を手作りしたりなど…より特別な1日になること間違いなしです。
混雑するお時間帯もございますので、店頭スタッフまでお問い合わせください。
期間中にブライダルリングをご制作いただいた方には駐車場の貸し出しもさせていただいておりますので、そのまま花火鑑賞にお出かけも可能です。ぜひご活用ください。


店頭では毎年恒例になりつつある、アトリエクラムオリジナルうちわを配布中!

今年で3回目の配布ですが、毎年変わるデザインにも注目です。
お祭りがてら、ぜひふらりとお立ち寄りください。

モバイルバージョンを終了