厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に従い、アトリエクラム各店舗、SHS鳥屋野店内Artisan Worksでは下記の【お客様へのお願い】と【店舗スタッフによる対策】を行っております。

【お客様へのお願い】

感染予防の観点から、ご入店前に非接触体温計にて検温を実施しております。万が一、体温が37.5度以上ある場合は入店をお断りさせていただきます。

非接触の体温計での検温の実施

感染予防の観点から、手洗い、手指の消毒、うがい、マスクおよび手袋の着用をお願いいたします。(手袋は当店でご用意しております)

コロナウイルス対策の手洗い、うがい、マスクの着用

マスクをお持ちでないお客様へは、当店にてマスクをご用意しております。

コロナウイルス対策のマスク

感染予防の為、同時に入店いただく人数を制限させていただく場合がございます。

コロナウイルス対策の人数制限

ご来店の際は、店舗入り口やテーブルに設置しておりますアルコール消毒液をご利用ください。

コロナウイルス対策のアルコール消毒

できる限り咳エチケットにご協力ください。

コロナウイルス対策の咳エチケット

【店舗スタッフによる対策】

店舗スタッフへのマスク着用の徹底

コロナウイルス対策のマスク着用

手洗い、うがい、手指のアルコール消毒等の徹底

コロナウイルス対策の手洗い消毒

自動ドアのスイッチ、ドアノブ、什器、ジュエリーやサンプル品等の除菌

コロナウイルス対策のアルコール消毒

密閉、密集空間を避けるための徹底した換気

コロナウイルス対策の徹底した換気

ご接客時の飛沫感染予防フィルムの使用、また、スタッフの手袋着用

コロナウイルス対策の手袋着用

お客さまへの飲料提供の休止

コロナウイルス対策の飲料の提供中止

万が一、37.5度以上の発熱があるスタッフがいた場合は自宅待機命令を行います

コロナウイルス対策の体温測定

日常業務におけるテレビ会議等の推奨

コロナウイルス対策のオンライン会議

今後もお客様に安心してお過ごしいただける環境づくりを行ってまいります。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

アトリエクラム