サイトアイコン 新潟の結婚指輪・婚約指輪|Atelier CraM(アトリエクラム)

どこから見てもカワイイこだわり感じるプラチナ製の婚約指輪

プラチナ950でオーダーメイドしたアンティークなデザインの婚約指輪(エンゲージリング)

どこから見てもカワイイこだわり感じるプラチナ婚約指輪 – 新潟市I様

ダイヤモンドの粒だけでプロポーズをされたIさま。プロポーズを無事終え、彼女さんと一緒にアトリエクラムにお越しくださりご婚約指輪をオーダーメイドして頂きました。

プラチナ950の素材で仕立てたリングは、立体感のある石枠が特徴的なストレートラインのご婚約指輪。アームには細かめの槌目模様が入り、角度によって様々な表情を見せるデザインです。
沢山のファッションリングを着けていたお洒落な彼女さん。コーディネートを考え、持っているリングと合わせられるようにカジュアルテイストでお作りされました。

見えないところにもこだわるのは女性の嗜み

石枠の立体感はサイドまでこだわった作り。

「どこから見ても、どこから見てられても可愛い」は女子アイテムには必須条件ですよね。個性のあるデザインではありますが、指輪の全体に“サテン仕上げ”というツヤ消し加工を施すだけで普段のコーデにハマるオールラウンドな仕上がりになります。


優しくおっとりとしたおふたり。これからも仲の良いおふたりでいてくださいね。

この度はアトリエクラムにお越しくださり誠にありがとうございました。
末永くお幸せに

関連リンク
オーダーメイドの婚約指輪 ダイヤの粒でプロポーズ プロポーズご相談窓口

モバイルバージョンを終了