サイトアイコン 新潟の結婚指輪・婚約指輪|Atelier CraM(アトリエクラム)

夫婦だからこそのデザインを刻んだタンタルとゴールドの結婚指輪

金属アレルギー対応素材のタンタルとアトリエクラムで人気ランキング上位のブラウンゴールドで作った結婚指輪(マリッジリング)

ひとつは手作りひとつはオーダーの素材違いの結婚指輪 – 新潟市中央区T様

以前にご婚約指輪をご依頼くださったTさまご夫妻に、その後作られたご結婚指輪をお渡しさせていただきました。

メンズリングには地球上で最も黒いレアメタルのタンタル、レディースリングには落ち着いた色味が人気のブラウンゴールドをチョイス。素材の性質上タンタルはオーダーメイドコースのみの取り扱いの為、メンズリングはオーダーメイドで、レディースリングはおふたりが手作りをして仕立て上げました。

ふたりならではの個性派デザイン

おふたりのリングはシンプルな平打ち形状と、エッジの効いた切りかえしのデザイン。そして、それぞれのリングの側面には謎のラインが5本…

おふたりのリングを並べて、リング自体のアウトラインと合わせて見ると…見えてきませんか?『田中』の文字が…ご結婚されてひとつの姓となったおふたり。ご結婚と共におふたりを表すもののひとつとして共有する名字を刻み込んだ、しっかり意味のある重要なラインなのです。

「イメージ通り以上の形になって感動した。」

「毎回長時間、納得がいくまで相談にのってくださりありがとうございます。時間をかけた分、出来上がったものを手にして得た感動も大きいです。」
おふたりから頂いたご感想です。ご婚約指輪のご制作時から「こだわりが強い」とお話ししていましたね。そんなおふたりが納得のいくご結婚指輪ならば、これから着けて過ごすお時間も素敵なものになりそうです。


(おふたりがご持参されたリングピロー。お花がたくさんで可愛らしいデザイン。)

個性的なデザインが好きだともお話しして下さっていたおふたりらしいデザインも入った、他にはないご結婚指輪。ずっと大切にしてくださいね。

この度はアトリエクラムにお越しくださり誠にありがとうございました。
末永くお幸せに

モバイルバージョンを終了