見えないところもこだわるプラチナのセットリング – 長岡市K様
2本の指輪を重ねると現れる大きなハートのデザイン。ふたりでひとつのペアデザインをご結婚指輪に取り入れたKさまご夫妻。

オーダーメイドでご依頼いただくのは、サプライズでご婚約指輪を作りにいらしたとき以来です。
サプライズで準備した婚約指輪
昨年にお仕立てさせていただいたご婚約指輪は3Dプリンターを使用した、完全フルオーダーメイド。
パッと見はシンプルなプラチナ950製。最高峰の輝きをもつOEZダイヤモンドをセッティング。
サイドから見た時のディティールにこだわったデザイン。
デザインのご相談風景。とても真剣に悩まれていました。
秘密のメッセージを刻印した2つで1つの結婚指輪
リング表面のハートは、くぼみをつけて表現しています。

指輪の内側には、お互いへのメッセージを直筆の文字で刻印しているのですが…

指輪が完成するまで内緒ということで、見えないよう席を離して書かれていました。

(お互いのメッセージと、1つの原石を2つにカットした世界に1ペアだけの“ツインOEダイヤモンド”)
これから歩む時間が楽しくなるオリジナルリング
「世界にたった一つなのが嬉しい!秘密のメッセージも見るたび幸せになります。これからの未来が楽しみです。」と、ご感想くださったおふたり。

『作って終わり』ではなく、これからのおふたりにしっかりと寄り添っていけるような指輪に仕上がり私たちも嬉しい限りです。
旦那さまから「アトリエクラム半端ないって」と、なんとなく聞き覚えのあるご感想もいただき口角が上がるのを抑えられませんでした…ありがとうございます。
この度はアトリエクラムにお越しくださり誠にありがとうございました。
末永くお幸せに




















コメント