Inquiry by LINE
スマートフォンの場合 下記ボタンからをLINEの友達追加をしていただくと、メッセージでご相談をお受けすることが出来ます。
パソコンの場合 下記ボタンを押していただくと、QRコードが表示されますので、それをスマホで読み込んでいただき、友達追加をしていただきますと、メッセージでのご相談をしていただけます。
上記の方法でお友達追加ができない場合は、以下の方法でお試しください。
■ ID検索で登録 メニューの「友だち追加」→「ID/電話番号」を選択、ご希望の店舗のアカウント名を入力して友だち追加してください。 新潟店LINEアカウント:@cram-niigata 長岡店LINEアカウント:@cram-nagaoka おうち相談窓口アカウント:@791doqzv CRAM万代アカウント:@471vejkj Artisan Worksアカウント:@914brxhw
関連リンク 来店予約/カタログ請求 SNS・口コミ集 FAQ よくあるご質問
・来店前にLINEでの事前ご相談が可能です。コースのご説明やデザインのご相談などを事前に済ますことで、ご来店時の滞在時間を少なくし、スピーディーなご案内が可能です。 ・当店では、スタッフはマスク着用や手指消毒、店内は定期的な換気などを行っております。詳しくは感染症対策についてをご覧ください。
ご購入後のメンテナンスのご予約は、お客様の情報をお調べした後に最適なメンテナンスのご提案をさせていただきます。 そのため下記カレンダーからの予約ではなく、店舗に直接お電話いただくか、LINEにてご連絡ください! 新潟店TEL 新潟店LINE
ご購入後のメンテナンスのご予約は、お客様の情報をお調べした後に最適なメンテナンスのご提案をさせていただきます。 そのため下記カレンダーからの予約ではなく、店舗に直接お電話いただくか、LINEにてご連絡ください! 長岡店TEL 長岡店LINE
ご購入後のメンテナンスのご予約は、お客様の情報をお調べした後に最適なメンテナンスのご提案をさせていただきます。 そのため下記カレンダーからの予約ではなく、店舗に直接お電話いただくか、LINEにてご連絡ください! 新潟店TEL 新潟店LINE 長岡店TEL 長岡店LINE