Inquiry by LINE
スマートフォンの場合 下記ボタンからをLINEの友達追加をしていただくと、メッセージでご相談をお受けすることが出来ます。
パソコンの場合 下記ボタンを押していただくと、QRコードが表示されますので、それをスマホで読み込んでいただき、友達追加をしていただきますと、メッセージでのご相談をしていただけます。
上記の方法でお友達追加ができない場合は、以下の方法でお試しください。
■ ID検索で登録 メニューの「友だち追加」→「ID/電話番号」を選択、ご希望の店舗のアカウント名を入力して友だち追加してください。 新潟店LINEアカウント:@cram-niigata 長岡店LINEアカウント:@cram-nagaoka おうち相談窓口アカウント:@791doqzv
関連リンク 来店予約/カタログ請求 SNS・口コミ集 FAQ よくあるご質問
ご購入後のメンテナンスのご予約は、お客様の情報をお調べした後に最適なメンテナンスのご提案をさせていただきます。 そのため下記カレンダーからの予約ではなく、店舗に直接お電話いただくか、LINEにてご連絡ください! 新潟店TEL 新潟店LINE
ご購入後のメンテナンスのご予約は、お客様の情報をお調べした後に最適なメンテナンスのご提案をさせていただきます。 そのため下記カレンダーからの予約ではなく、店舗に直接お電話いただくか、LINEにてご連絡ください! 長岡店TEL 長岡店LINE
ご購入後のメンテナンスのご予約は、お客様の情報をお調べした後に最適なメンテナンスのご提案をさせていただきます。 そのため下記カレンダーからの予約ではなく、店舗に直接お電話いただくか、LINEにてご連絡ください! 新潟店TEL 新潟店LINE 長岡店TEL 長岡店LINE
・来店前にLINEでの事前ご相談を受け付けております。コースのご説明やデザインのご相談などを事前に済ますことで、ご来店時のお時間を少なくし、リスクを軽減すると共に、よりスピーディーなご案内を可能といたします。 ・また、当店では検温や手洗い・うがい・消毒、マスクの着用などの感染予防対策の徹底を行っており、ご来店の際はお客様にもご協力いただいております。詳しくは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策についてをご覧ください。