K18ブラックゴールド デビュー!

アトリエクラムのK18ゴールドに、ブラックゴールドが仲間入りします。
今まで鍛造製法のデザインのみでお選びいただけたブラックゴールドですが、カスタムオーダー全てのデザインでお選びいただける地金になりました。

ブラックゴールドとは

18金は全体量の75%が金、他25%がシルバーと銅などの割金が一般的な金合金ですが、この割金の配合を変えることで色味を調整してブラックカラーに配合した金合金のことをブラックゴールドと呼んでいます。プラチナよりも暗く、タンタルほどの黒さのないクールなニュアンスのカラーです。

K18ブラックゴールドのデビューを記念して、2023年3月16日(木曜)~6月13日(火曜)の期間中にブラックゴールドをお選びいただき指輪をご購入いただいた方に11,000円分のオプション加工をプレゼントいたします。

ぜひこの機会にご検討くださいませ。
※結婚指輪、または婚約指輪のご購入金額143,000円以上で対象となります。
※他の特典とは併用出来ない場合がございます。

K18ブラックゴールドのブライダルリング事例

ブラックゴールドの結婚指輪
ブラックゴールドの結婚指輪
ブラックゴールドの結婚指輪
ブラックゴールドの結婚指輪

ちなみに…
K18ブラックゴールドの他、K18グリーンゴールドやブラウンゴールド、22金など、特殊な地金素材の取り扱いもございます。ぜひ、店頭にてお試しください。

ご予約はお気軽に

ご不明な点などございましたら、なんでもアトリエクラムスタッフにご相談ください。

今ならご来店特典がもらえるキャンペーン中!

Atelier CraM|ご来店予約

LINEでのご相談も可能です!

Atelier CraM|LINEで相談