ふたりで作るペアリングのワークショップ

「ふたりでお互いのファーストペアリングを作り合う愛のあるワークショップ」。2016年にアトリエクラムでスタートした大好評の手作りシルバーペアリングのワークショップです。Silver製の指輪が1本2,750円~と価格も大変リーズナブルです。世界に一つのカップルリングを簡単かつ本格的な工程でご製作いただけます。付き合いたてのカップルさんや、ご友人同士、結婚指輪作りの練習がてらご参加いただくカップルさんも多数いらっしゃいます。お気軽にご参加ください。

開催期間についてのお知らせ

日頃よりアトリエクラムの『手作りペアリングワークショップ』をご愛好いただき誠にありがとうございます。この度、『手作りペアリングワークショップ』はご好評につき、2020年3月16日(月)より常時開催させて頂くことが決定いたしました。
開催場所はアトリエクラム新潟店と長岡店。平日(月・火・木・金)の11:00~18:00となります。※土日祝は開催致しません。毎週水曜日は定休日です。
ご予約はワークショップページ内のフォームまたは、お電話、LINEより受付中です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

手作りペアリングワークショップの概要

ペアのダイヤモンドが留まったシルバーリング
ワックスモデリングという簡単かつ本格的な作業でシルバーリングを作るワークショップです。お作り頂いたリングのワックス原型は、後日シルバーリングとなってお客様にお渡しいたします。(お渡しまで約3週間~1か月程)
3種類からリングデザインをお選びいただき、お好きなオプション加工で自由にアレンジすることが可能です。手作り作業は、クラムスタッフがしっかりサポートいたしますので、どなたでも手軽に簡単にペアリングをお作りいただけます。

作った時間も思い出に

シルバーペアリングを手作りするカップル
作ったリングはもちろん、手作りをした時間も素敵な思い出にしていただけるワークショップです。特別な記念日や、なんでもない日でも、忘れられない最高の時間をお過ごし下さい。
参加人数は、2名1組様以上(お友達グループやダブルデートもOK!)でお申し込み下さい。開催は平日限定です。
ご予約、お問い合せなど詳しくは「手作りペアリング」のページをご覧ください。

「手作りペアリング」詳細へ

7月のオリジナルデザインチャームプレゼント

ペアリングを手作りできる新潟のアトリエクラムで無料刻印できるオリジナルデザイン
ワークショップの常時開催に伴い、不定期で行っていた『オリジナルチャーム刻印プレゼント』を毎月開催へと変更致しました。『オリジナルチャーム刻印』は、お好きなデザインをおひとり1つまで無料でリングに刻印できる特別なオプションです。7月は画像にある12種類。毎月、新しいデザインをご用意致します。手作り体験と合わせてお楽しみください!

『手作り鍛造リングコース』

新潟と長岡の婚約・結婚指輪のオーダージュエリーショップ『アトリエクラム』で新しくスタートした鍛造で作るシルバーペアリングワークショップの風景
直接金属を叩いて、オリジナルテクスチャを刻んでいく『手作り鍛造リング』。丸線をハンマーで叩いて、サイズの調整、模様付けの作業を実際に行うことのできるワークショップです。その場で金属のリングが完成するので、ちょっとしたお出かけがてらにお越し下さい。
1本からお作りいただけます。1本3,750円(税込み)