ふたりで手作り結婚指輪プランに【スタンダードコース】新設!

世界にひとつのふたりらしい結婚指輪(マリッジリング)をお客様ご自身の手でお互いに作り合う、人気の手作り結婚指輪プランに、好きなデザインと素材をチョイスしてお作り頂ける【スタンダードコース】が新設されました。

新コースは「2つの安心」がテーマ!

①手作りする結婚指輪のイメージがしやすい!
4つのデザインを基本にお作り頂くので、最初のカウンセリング時点で出来上がる指輪をイメージしていただけます。
「手作りで思い通りの指輪になるだろうか‥」という不安感がなく安心です。
基本デザインを元にお作り頂いても、さまざまなオプションや表面加工を施すことで世界にひとつのふたりだけの結婚指輪をお作りいただけます。
②手作りする結婚指輪の価格も解りやすく!
今までの手作り結婚指輪プランは、お客様にWAXを制作いただき、そのWAXの重さによって価格が決まるため、正式な料金のご提示が制作後になっていました。
しかし、スタンダードプランでは、デザインごとに料金が決まっているため、ご制作いただく前に正式な料金をご提示出来るようになりました。

スタンダードコース特設ページをご用意

基本デザインや価格については、スタンダードコースのページをご用意いたしましたので、ぜひ一度ご確認くださいませ。

手作り結婚指輪【スタンダードコース】ページ

ご予約はお気軽に

全てのデザインサンプルを店舗にご用意しております。
ご不明な点など、なんでもアトリエクラムスタッフにご相談ください。

今ならご来店特典がもらえるキャンペーン中!

ご来店予約

LINEでのご相談も可能です!

LINEで相談