2019年10月1日の消費税引き上げについて

平素よりAtelier CraMをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

消費税増税に伴い、2019年10月1日(火)以降にお渡しする商品には10%の消費税率が適用されます。

アトリエクラム新潟店、長岡店、並びにArtisan Worksでのオーダー品につきましては、増税前にお渡し可能な承り期限を下記の通りとさせていただきます。

【 2019年8月31日(土) 】

ご結婚指輪、ご婚約指輪など、増税前のオーダージュエリーをご検討のお客様は、8月31日(土)までにご注文くださいませ。

※上記期間内に承ったオーダー品のお渡しがお客様のご都合で10月1日以降のお渡しになった場合には、消費税10%が適用となります。
※上記期限内に承ったオーダーでも商品仕様により10月1日以降のお渡しとなる場合もございます。この場合も消費税10%が適用となります。
あらかじめご了承くださいませ。詳しくはアトリエクラムスタッフまでお問合せください。

2019年9月1日(日)以降に承るオーダー品につきましては、10月1日(火)以降のお渡しとなり、消費税10%が適用となります。

アトリエクラム オンラインショップでのブライダルリング、オーダージュエリーのご注文に関しましても、同じく9月1日以降のご注文はお渡しが10月1日以降となり、消費税10%が適用されます。
アトリエクラム オンラインショップ
https://ateliercram.thebase.in/
8月31日までにご注文をいただけますと、9月中の発送となり、消費税8%となります。

オーダー品に限らず、すべての商品(既製品や修理品など含む)において10月1日以降のお渡し品に関しましては新消費税率での適用となります。
ご検討中の商品がございましたら、お早めにご注文くださいませ。

Atelier CraM