セレクトエンゲージリングフェア

5月1日(土)~5月9日(日)の期間中に『セレクトオーダープラン』にて“婚約指輪”をご成約頂いた方を対象に、
最大15,000円分のキャッシュバックキャンペーンを開催いたします。

新型コロナ感染症に関して

この度、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。 また、最前線で国民の健康福祉に貢献してくださっている医療従事者、介護従事者に心より敬意を表します。 不安な日々を過ごされている皆さまにおかれましても、一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

弊社では引き続き、お客さまと従業員の安全・健康確保を考慮した予防対策を強化して行ってまいります。
お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご来店いただく前に当店の「新型コロナ感染症対策について」をご確認くださいませ。

婚約指輪のセレクトオーダーについて

『フルオーダーメイドよりも手軽でカスタムオーダーよりも自由』なアトリエクラムのセレクトオーダーメイド
「1からデザインを考えるのはちょっと…」、「もっと手軽にオリジナルの指輪をオーダーメイドしたい」、そんな願いを叶えるオーダープランです。

まずは指輪のアームデザイン(リングの形)と幅を選んで、宝石の留まる爪枠(立て爪)の形を選ぶ。ベースはこれで完成。
後は、どの素材で作るか、文字を刻印したりするのか等細かいオプション選択も可能です。
手軽にできる婚約指輪(エンゲージリング)のセレクトオーダーメイド
基本的には好きなものを順番に選んでいくだけなので、想像よりも簡単に作り上げることができます。

詳しくはこちら↓
婚約指輪のセレクトオーダーについて

ご確認事項

※キャッシュバックは、婚約指輪1本のご成約で、税別10万円以上のご購入金額で対象となります。
※他のフェア、キャンペーンとは併用できない場合がございます。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
※フェア内容は予告なく終了または変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ご来店予約はこちらまで↓
来店予約