「Propose Fair」

2021年12月27日まで、プロポーズフェアを開催中です。

アトリエクラムでは、プロポーズをお考えで婚約指輪やプロポーズアイテムをご検討される方に、様々な特典をご用意いたしました。

【期間:~2021年12月27日(月)まで】

アトリエクラムがご提案する3つのプロポーズ

【婚約指輪(エンゲージリング)】

お相手さまのことを想い贈る婚約指輪(エンゲージリング)。 シンプルなデザインから個性的なものまで自由自在にオーダーいただけます。おふたりで婚約指輪をお探しの方も、サプライズをお考えのお1人でご来店の方も、豊富な知識をもつアトリエクラムスタッフがご相談を承っております。

【ダイヤモンドの粒でプロポーズ(ダイヤモンドプレリング)】

「本物のダイヤの指輪を送りたいけど、デザインは後から二人で!」という方には、【ダイヤモンドでプロポーズ】がオススメ!指のサイズがわからない方は、箱パカ演出可能なルース(ダイヤのみ)で。
さらに、ダイヤモンドのリングを指にはめてプロポースしたい方には、ダイヤモンド プレリングを。

【プロポーズリング】

1カラット相当のキュービックジルコニアを配した、シルバー製ロジウムメッキ仕上げのパフォーマンスリング。指輪の形をしているので視覚的にもプロポーズを伝えやすく、指のサイズがわからなくても安心のフリーサイズです。

Propose Fair特典ご紹介

【特典1】ご予約来店特典

婚約指輪(エンゲージリング)・プロポーズリングのご相談またはご制作のご予約でご来店いただいた方へ、スパークリングワイン1本をプレゼントいたします。
※来店予定日の前日までにご予約頂いた方が対象となります。初回来店に限り有効。
※予告なく特典内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
アトリエクラムの来店特典・スパークリングワイン

【特典2】ご成約いただいた方への特典!

①【婚約指輪(エンゲージリング)】または【ダイヤモンドの粒でプロポーズ(ダイヤモンドプレリング)】のご成約いただいた方

エンゲージリング用のダイヤモンド
期間中のエンゲージリングご成約者様、もしくはダイヤモンドでプロポーズにお使いいただくダイヤモンドルースご成約者様は、『OEZダイヤモンド』、『OEダイヤモンド』を10%お値引きとさせていただきます。
※通常の4Cダイヤモンド(0.15ct以上)をご成約の場合はダイヤモンド価格から税別10,000円のお値引きとなります。

②プロポーズリングをご購入いただいた方

アトリエクラムのプロポーズリング
プロポーズリングをご購入頂き、プロポーズ後にエンゲージリングをご制作いただいた方には、プロポーズリング代金をそのまま全額キャッシュバック(20,000円)いたします。
※ご制作いただいたエンゲージリングのダイヤモンドが22万円以上の場合、①のダイヤモンド10%OFFを適用させていただきます

選べるケースもご用意しております


婚約指輪(エンゲージリング)をお入れする、リングケースは3種類ご用意しております。
婚約指輪(エンゲージリング)をご成約いただいた方には、リングケースをAtelier CraMよりプレゼントさせていただき、指輪を入れてお渡しさせていただきます。「桐箱ケース」か「パカッと開くリングケース」のどちらかをお選びいただけます。
また、スーツのポケットに入れても目立ちにくく、小さめでかわいい2色(ネイビーブルー・ロージーグレー)のリングケースも別売り(2970円)でご用意しております。

プロポーズはしたいけど、何をどうしたら・・・

アトリエクラムは「プロポーズご相談窓口」があり、日々、サプライズプロポーズをお考えの男性がお一人さまでご来店されます。
「どんな指輪を作れば良いのか?」、「どんなプロポーズが良いのか?」など、お困りのことは何でもご質問下さい。
いきなりの来店が心配な方は、まずはLINEでのご相談からいかがですか?

Atelier CraMのご来店予約はこちら↓
アトリエクラム|来店予約
LINEでのご相談はこちら↓
LINE友達登録