『ダイヤの粒でプロポーズプラン』に新しいプロポーズ方法が追加されました

「指のサイズが分からない」、「好みのデザインで指輪を作りたい」、そんなプロポーズにありがちな悩みを解消してくれる『ダイヤモンドの粒だけでプロポーズ』プラン。これまでは、ダイヤモンドの粒(ルース)を美しく見せる専用ケースのみでのご用意でしたが、この度シルバー製のリングにダイヤをセッティングする『指輪でルースプロポーズ』をスタートいたしました。

サプライズプロポーズ用のダイヤモンドリング

「ダイヤモンドはプレゼントしたいけど、指輪の形でプロポーズしたい!」というお声に応え、アトリエクラムで人気のストレートデザインのシルバーアームをセレクト。
お好きなグレード・サイズのダイヤモンドをお選びいただき、どちらかのアームにセッティング。プロポーズ後にはアームからダイヤを外し、彼女さん好みに作製したご婚約指輪に改めてセッティングいたします。

リングの形をしているので、彼女さんの指に着けてあげる演出なども可能になります。

※2022年8月にリングデザインをリニューアル致しました。

リングアームデザイン
サプライズプロポーズ用のダイヤモンドリング

まさに王道のストレートリング。洗練されたラインでシンプルながらも美しい、カスタムオーダーデザイン『Aether(エーテル)』を採用しています。

サプライズプロポーズ用のダイヤモンドリング

正面だけでなく、サイドからの美しさにもこだわったディテールで、選ばれたダイヤモンドの輝きをより際立たせるような設計。
『Aether(エーテル)』が気に入れば、同じデザインでプラチナやゴールド、サージカルステンレスなどの素材でお作りすることも可能です。

即日お渡し可能なストック商品もご用意しております

サプライズプロポーズ用のダイヤモンドリング

急なご予定の変更にもご対応できるように、お急ぎの方に向けた即日お渡し可能な店頭ストック商品をご用意いたしました。ストック商品はその場でお持ち帰りいただくことが出来るので、「今日の夜には必要!」という時にも◎  
※『ダイヤモンドプレリング』は基本的にご注文を頂いてから本社工房でダイヤモンドをセッティングするため、最短でご注文から翌々日以降でのお渡しとさせて頂いております。
※ストック商品は数に限りがございます。

この他のプロポーズアイテム

ダイヤモンドの粒だけでプロポーズ
ダイヤモンドの粒でプロポーズ

リングアームを使用しない『ダイヤモンドの粒だけでプロポーズ』プラン。店頭在庫のダイヤモンドをご購入の場合は即日お渡しが可能です。

ダイヤモンドの粒<ルース>でプロポーズを詳しく

プロポーズリング
アトリエクラムで取り扱っているサプライズプロポーズ専用の『プロポーズリング』

プロポーズ専用アイテム『プロポーズリング』。センターにスワロフスキー社製1カラット相当のキュービックジルコニアをセッティング。SILVER925にロジウムメッキを施したプロポーズに花を添えてくれるパフォーマンスリングです。K18イエローゴールドのプレートには、プロポーズをした記念日を後日刻印することが出来ます。こちらも即日お渡しが可能な商品です。
プロポーズリングを詳しく

どのアイテムが良いか悩んだら…YES・NOチャート!!

自分の理想のプロポーズシチュエーションに、一生に一度の大切な瞬間にピッタリのアイテムに悩んでいる方に、YES・NOチャートをご用意しました!
悩まれている方はぜひお試しください!

YES・NOチャートへ

オンラインショップでもご購入いただけます。

 

 

ご来店予約はこちらまで↓

来店予約