ふたりで手作りプランに鍛造(彫金)コースが登場!

地金を直接加工して結婚指輪を作ることが出来る手作り鍛造コース
多くの方からお問い合わせいただいていた“手作り鍛造リング”。この度、ついに手作りプラン新コースとして堂々登場!金属をトントン叩いて形を整え、綺麗に磨いて仕上げるだけのお手軽なコースです。『鍛造製法』は貴金属を延ばしたり叩くことで、金属の密度を上げることにより強度を高めることができます。アトリエクラム新潟店にてご予約受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

その場で完成。作ったその日に持ち帰れる幸せ。

鍛造製法で作られたストレートのシンプルなプラチナの結婚指輪(マリッジリング)作業時間はおよそ1.5~2時間程。スタッフがしっかりサポートしながら作り進めるので、作業に自信がない方でもご安心ください。
鍛造で手作りしたプラチナの結婚指輪(マリッジリング)その日に完成するのでそのままお持ち帰りいただけます。(オプション加工追加の場合は数週間のお預かりとなります。)

注意事項

鍛造で作るシンプルな甲丸の結婚指輪(マリッジリング)
※手作り結婚指輪の鍛造(彫金)コースはアトリエクラム新潟店のみで受付中です。
※鍛造での指輪制作は、事前のデザイン相談が必須となります。仕様・価格等のお打ち合わせから約3週間後にご制作いただきます。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。

関連リンク
来店予約/お問い合わせ

関連ブログ