ご試着リングのオーダーサービスを常時開催

これまで定期開催でご好評いただいたご試着リング(サンプルリング)の無料オーダーフェアを常時開催させていただくことになりました。

世界に一つの指輪をオーダーするからこその不安をこのサービスで解消できます。
手作りコース、フルオーダー、カスタムオーダーの全コース対象!
お好きなデザインでご試着リングをお作りいただけ、実際に手に取ってフィッティングなどをお試しいただけます。

アトリエクラム新潟店、アトリエクラム長岡店、姉妹店のアルティザンワークスにお越し頂いたブライダルリングご検討の方が対象となります。
※アルティザンワークスでは手作りコース以外の2つのコースが対象となります。
※ご試着リングの製作は無料となります。

ご試着リングのオーダーについて詳しくはこちら

【1】無料で気軽に『手作り指輪の無料体験』

新潟市のジュエリーショップで結婚指輪(マリッジリング)を手作り(ハンドメイド)しているカップル
手作りご結婚指輪・手作りご婚約指輪をご検討されている方には『手作り指輪の無料体験』がおすすめです。実際の指輪作りで行うWAXという材料をヤスリで削る作業で、シンプルなリング作りをご体験いただけます。作った指輪の原型は、工房にてシルバーリングでお作りします。「手作りに興味はあるけど不器用だから心配」という方は本番前の練習としてお試しください。手作りコースとオーダーメイドコースでお悩み中の方も無料体験をしてから決めるのもあり!WAXコースの他、金属を直接叩いたり削ったりする『手作り鍛造コース』の体験も可能です。

手作り指輪

【2】ゼロから作り上げる『フルオーダーメイド体験』

フルオーダーメイドの婚約指輪(エンゲージリング)のデザイン画
ゼロからデザインして職人が作り上げるオーダーメイドコースをご検討されている方には、『フルオーダー無料体験』がおすすめ。指輪のご相談からデザイン決め、お見積りまでスタッフがしっかりとご案内させていただきます。デザイン決めでは、スタッフがデザイン画を描きながらおひとりおひとりにピッタリな指輪をご提案させていただきます。最終的には決めたデザインでシルバーか、もしくは3D造型機での出力で指輪のサンプルをご確認いただけます。お気軽にご相談ください。(※:Silver素材か、造型機での樹脂原型かは、デザインにより最適な製作方法を取らせていただくため、クラムスタッフにおまかせください。)

オーダーメイド

【3】カスタムオーダー『サンプルフィッティングサービス』

アトリエクラムで人気のデザインをシルバーリングでサンプルアップするサービス
通常、ブライダルリングのご試着は、たとえ既製品の指輪にしても店頭に展示してあるサンプルの号数は限られており、ご希望のデザインでご自身の指の号数をフィッティング出来るかどうかは“運”次第、もしくはご自身の指のサイズがサンプルとしてよくあるサイズ(例えば9号や11号など)かによってきます。アトリエクラムのカスタムオーダーでは『サンプルフィッティングサービス』をおすすめしております。クラムオリジナルのカスタムリングは幅広いデザインからお好みのデザインを選び、素材、加工などを組み合わせてオリジナルのリングをオーダーいただけます。そこで、気になるデザインをご自身の指にぴったりのサイズでご試着いただけるようシルバー素材でのサンプルアップサービスを実施中です。より完成時のイメージを思い浮かべやすくなること間違いなし!詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

カスタムオーダー

ご予約はこちら

ご来店の際には事前予約がおすすめです。特に、土日祝日はお席が埋まりやすくなっておりますのでお早めにお問い合わせください。また、新型コロナ対策に万全を期しております。詳しくは新型コロナ対策をご覧ください。

ご予約はお電話または予約フォーム、LINEにて受付中です。

Atelier CraM

今ならご来店特典がもらえるキャンペーン中!

Atelier CraM|ご来店予約

LINEでのご相談も可能です!

Atelier CraM|LINEで相談

Artisan Works

ご来店予約でAmazonギフト券プレゼント!

Artisan Works|ご来店予約

LINEでのご相談も可能です!

Artisan Works|LINEで相談