新しいプロポーズのかたち「ダイヤモンドの粒でプロポーズ」

OEZダイヤモンドの粒
アトリエクラムから新しいプロポーズのご提案です。
婚約指輪に使用されるダイヤモンドの粒をプロポーズ専用箱パカBOXへセットして、とびきっりのサプライズプロポーズを成功させましょう!
アトリエクラムではプロポーズご相談窓口を開設してます。プロポーズの演出のご相談など、クラムスタッフが完全バックアップします。

期間中のご成約で、現在開催中の『アトリエクラム 11th & 10th Anniversary フェア』の対象となります。
オーバーエクセレント・ダイヤモンド(OEZ)やポインターダイヤモンドが10%OFFでご購入いただけます。
期間は8月27日~10月20日まで。ぜひこの機会にご利用ください。
※エタニティリングをお選びいただいた場合は、使用するメレダイヤモンドを15,000円OFFにてご提供いたします。

アトリエクラムから新しいプロポーズのご提案

ダイヤモンドの粒でプロポーズ
彼女の指のサイズ、好みのデザイン、わからなくても大丈夫です。ダイヤモンドの粒(ルース)だけでプロポーズして、その後おふたりでご来店いただき、彼女さんの好みのデザインでエンゲージリングをオーダーできます。
ダイヤモンド・プロポーズ専用の膝パカケース付きです。(※膝をついて箱をパカ)
詳しくは「ダイヤの粒でプロポーズ」をご覧ください。

ダイヤの粒だけでプロポーズ!その後のプランは…

ダイヤモンドの粒(ルース)だけでプロポーズをしていただいた後は、様々なコース、デザインでご婚約指輪をオーダーできます。

婚約指輪をオーダーできるコース

アトリエクラムの人気3コースからお好みでお選びいただけます。
『手作りコース』お客様ご自身で指輪の原型をお作りいただく人気のセルフメイドプランです。
『フルオーダー』作り手でもあるクラムデザイナースタッフがご要望をデザインに落とし込んでご婚約指輪のデザインをご提案いたします。
『カスタムオーダー』ブランドリングを選ぶ感覚で用意された様々なデザインの中からお好きなものをチョイスして、自由にカスタマイズできるオーダー方法です。
親切丁寧な接客のジュエリーショップ

婚約指輪のデザイン

プロポーズの後にお相手さまとお二人でご来店してご相談いただけるので、お相手さまのお好みのデザインをオーダーできます。
婚約指輪のデザインの一例をご紹介いたします。

ソリティアタイプの婚約指輪ソリティアタイプ(縦爪タイプ)の一般的なデザインの婚約指輪
頭石のサイドにメレ石が留まる婚約指輪センターストーンの両サイドにメレストーンが入る婚約指輪
ミル覆輪留めの婚約指輪ミルグレインのフクリン枠にダイヤが留まるタイプの婚約指輪
コンビデザインの婚約指輪2種類の地金素材を使用した婚約指輪

提携レストランでのプロポーズディナー

アトリエクラムの提携式場やレストラン、ホテルなどでのプロポーズディナープランもご用意させていただきます。
サプライズの演出も可能です。詳しくはクラムスタッフにご相談ください。

ご来店予約・お問い合わせはこちらまで↓
来店予約

ご確認事項

※期間中の婚約指輪1本のご成約で税別10万円以上のご購入金額で対象となります。
※他のフェア、キャンペーンとは併用できない場合がございます。予告なく内容が変更、または終了となる場合がございます。