ビデオ通話でオンライン相談会

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、アトリエクラム実店舗では、お客様に安心してご来店していただくための対策を行っております。
その中の一つ、「同時にご来店いただくお客様の人数制限」を実施しております。その為、実店舗にご来店いただける人数に限りがございますので、4月末よりオンラインでご相談させていただく新サービスを開始しました。ご好評につき、8/31までの延長開催となりました。引き続きご利用くださいませ。

ご予約はこちら

オンライン接客で結婚指輪が買える
オンライン・ミーティングアプリを利用して、コースのご説明やデザインのご相談、価格についてなど、クラムスタッフがビデオ通話でご対応いたします。
最終的にご来店いただける場合でも、事前にオンラインでご相談いただくことで、店舗への滞在時間の短縮につながり、感染リスクを軽減いたします。また、オンラインのみでご結婚指輪やご婚約指輪をご購入いただけるコースも豊富にご用意しております。

また、この期間にご成約いただいた方への特典もご用意いたしました。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

【オンライン・ブライダルフェア】
所要時間:約1時間程度
料金:無料
お申し込み方法:下記リンク先のフォームよりご予約いただけます。

オンライン接客ご予約フォーム

自宅にいながら結婚指輪・婚約指輪を選ぶ

前述したオンラインのみで結婚指輪・婚約指輪をご購入いただける4つのコースをご紹介いたします。

自宅で結婚指輪を手作り

自宅で結婚指輪を手作り

アトリエクラムで人気の「手作り結婚指輪」コースを自宅で楽しめる新サービス。手作りキットが届きましたら、おふたりの指輪作りのスタート!。手作りレクチャー動画を見ながら指輪の原型を手作りできます。完成した指輪の原型は、アトリエクラムの本社工房にて職人の手により貴金属の結婚指輪へお仕立てします。手作りキットの配送はご予約順に行ってまいります。

LINEで問い合わせ

自宅でこだわりフルオーダー

自宅にいながら結婚指輪や婚約指輪を買える

自宅に居ながら本格的なフルオーダーのブライダルリングをオーダーできるプランです。下記のリンクよりフォーム送信していただくか、LINEでお気軽にお問い合わせください。ビデオ通話を利用したオンラインでのご相談も可能です。

ネットでフルオーダー

好きな組み合わせでオリジナルを作れるカスタムオーダー

自宅で結婚指輪

アトリエクラムのオリジナル・ブライダルラインから、お好きなデザインをお選びいただき、好きな素材、宝石、テクスチャ、オプションなどを組み合わせて、手軽にオリジナルリングが作れるカスタムオーダー。デザインサンプルをご自宅へお届けし、試着をしながらゆっくりとお選びいただけます。

ネットでカスタムオーダー

自宅でリメイクオーダー

使わなくなったジュエリーなどの地金を再利用して作る結婚指輪、受け継いだご婚約指輪のダイヤモンドを再利用して作る婚約指輪など、新しいデザインの結婚指輪、婚約指輪に生まれ変わるリメイクオーダーもご自宅からご依頼いただけます。

自宅でリメイクオーダー