もっと身近にもっと手軽に“おうちで指輪選び”

WEBでカスタムオーダーメイド

メール、LINEのやり取りだけでジュエリーをオーダーいただける『WEBオーダーメイド』に、既存のデザインから好きなものを選びオプションなどでより自分達らしいジュエリーカスタマイズがもっと手軽にできる、『WEBでカスタムオーダーメイド』のコースを新設いたしました。

“カスタムオーダーメイド”とは、アトリエクラムでデザインされたオリジナルブライダルリングの中から、お好きなデザインを様々なオプション加工で世界に一つだけのジュエリーを、手軽にオーダーできるコースです。「もっと簡単にオーダーしたい」、「決まったデザインから選びたい」など、“フル”オーダーメイドに不安のある方にもおすすめのコースとなっております。

店舗でも人気のあるコースを、ご自宅に居ながらゆったりとご体験いただけます。ご遠方にお住いの方、ご多忙でお店にお越し頂けない方、サプライズでプロポーズをお考えの方、などご来店の難しい方の指輪選びのサポートを承らせていただきます。お気軽にご連絡ください。詳しくは、『WEBオーダーメイド』と『WEBでカスタムオーダーメイド』のページをご覧ください。

関連リンク
WEBでカスタムオーダーメイド

貸出しサンプルについて

家で簡単にオーダーメイドができるカスタムオーダーメイドの貸し出しサンプル
上記『WEBでカスタムオーダー』開始に伴い、カスタムデザインの『貸出しサンプル』を新たにご用意致しました。ご希望の方は、『WEBでカスタムオーダー』をご利用の際に、お申し込みフォームにてご希望のアイテムと貸し出し希望のチェックをお願い致します。サンプル内容はご婚約指輪(エンゲージリング)全5種で1セット、ご結婚指輪(マリッジリング)全9種を1セットにしてお送り致します。(※貸し出し内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。)

ご来店前の事前相談について

ご来店をお考えの方の、事前ご相談については下記のページをご参照ください。


かねてより多くのご希望をいただき準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて、予定よりも早期に発表をさせて頂く運びとなりました。ご提供内容につきましては今後もバージョンアップを検討しております。ご不明な点やご要望などございましたらお気軽にご相談下さいませ。