皆様の健康安全と大切な指輪作りの為のご案内です

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の取り組みの一つとして、来店前のメールやLINEでの事前ご相談を受け付けております。コースのご説明やデザインのご相談などを事前に済ますことで、ご来店時のお時間を少なくし、リスクを軽減すると共に、よりスピーディーなご案内を可能といたします。

事前ご相談方法

アトリエクラムの来店予約フォーム内にある事前相談希望のチェック欄
ご来店前に事前のお打ち合わせをご希望される方は、『来店予約』の申し込みフォーム内の「事前のお打合せを希望する」チェック蘭にて、ご希望のご相談方法をお選びください(メールまたはLINE)。「メール」をお選びいただいた場合は、自動返信メールの後、店舗スタッフよりご返信のメールをお送りいたします。(※万が一、3営業日を過ぎても返信メールが届かない場合は、フォーム送信エラー、またはメール受信エラーなどの可能性がございます。その場合、大変お手数をお掛け致しますが、もう一度フォーム送信していただくか、ご希望の店舗まで電話にてご連絡下さいませ。)

「LINE」をお選びいただいた場合は、自動返信メールに記載されているアトリエクラム公式LINEのURLよりご希望店舗のお友達登録をお願い致します。ご登録いただきましたら、お名前とご相談の旨をトークにてお送りください。(※お友達登録だけでは当店でご確認が取れませんので、ご登録後に必ずメッセージをお送りいただくようお願い致します。)

各リンク先

来店予約 お問い合わせ カタログ請求