結婚指輪ご成約で【指紋刻印 or ツインダイヤモンド】プレゼント!

2023年4月1日(月曜)~7月30日(火曜)の期間に結婚指輪をご成約をいただいた方に、アトリエクラムより選べるご成約特典をご用意いたしました。
アトリエクラムのオプションの中でも、特に選ばれることの多い人気の【ツインダイヤモンド】セッティング。
もしくは大切なお相手の絆を感じることの出来る【指紋刻印】をご用意いたしました。

ご成約特典のご紹介

『ツインダイヤモンド』

『ツインダイヤモンド』は、ダイヤモンドのカットの段階から工程を管理。地球が誕生してから46億年という永い時の中で地球内部で生成されるダイヤモンド原石。この1つの原石から2つのダイヤモンドを削り出してペアにし、それぞれの結婚指輪へセッティングすることで二人の愛の証となる世界でたった一組のペアダイヤモンドです。

ブラウンゴールド:内外セッティング
タンタル:外側セッティング

『指紋刻印』

アトリエクラムの人気オプション加工のひとつ『指紋刻印』を1つ無料でプレゼントいたします。お互いの指紋を入れあうことで、正真正銘の世界に一つのマリッジリングに!

指紋刻印の結婚指輪
指紋刻印の結婚指輪

【セットプラン特典】さらにセットリングプランも併用可(※2)

セットリング
セットリング

結婚指輪と婚約指輪をセットでご購入いただくと、最大5万円のお値引きとなります。
結婚指輪と婚約指輪を同時にご成約いただかなくても適用となります。

※セットプラン特典の適用条件
・婚約指輪と結婚指輪(2本)のうち、後からご購入いただいた商品代金から10%をお値引きいたします。
・3本同時にご購入いただく場合は、婚約指輪と結婚指輪(2本)の高い方の商品代金から10%をお値引きいたします。

※婚約指輪はダイヤモンドを含めた価格からのお値引き、結婚指輪は2本合計の価格からのお値引きとなります。お値引きの上限は55,000円となります。
※購入順番は問わず、同時購入でなくても適応されます。
※10%のお値引き対象となる指輪のお買い上げ金額が165,000円以上で適用となります。
※セットリングプランの特典内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【併用事例】
3本セットでのご購入時に、結婚指輪に本キャンペーンのツインダイヤモンドまたは指紋刻印を適用、婚約指輪にセットリングプラン10%オフを適用。

※結婚指輪に本キャンペーンとセットリングプランの同時適用はできませんので予めご了承ください。

ご確認事項

※結婚指輪2本のご成約の場合に適用されます。
※ご購入金額165,000円以上で対象となります。
※他のフェア、キャンペーンとは併用はできかねます。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。
※予告なく終了または変更となる場合がございます。予めご了承ください。

是非この機会にご来店ください。
今ならご予約来店特典あり

Atelier CraMのご来店予約はこちら↓
アトリエクラム|来店予約
Artisan Worksのご来店予約はこちら↓
アルティザンワークス|来店予約