ふたりで作るペアリングのワークショップ

「ふたりでお互いのファーストペアリングを作り合う愛のあるワークショップ」。2016年にアトリエクラムでスタートした大好評の手作りシルバーペアリングのワークショップです。Silver製の指輪が1本2,750円~と価格も大変リーズナブルです。世界に一つのカップルリングを簡単かつ本格的な工程でご製作いただけます。付き合いたてのカップルさんや、ご友人同士、結婚指輪作りの練習がてらご参加いただくカップルさんも多数いらっしゃいます。お気軽にご参加ください。

開催日時・開催場所

平日毎日開催中!
アトリエクラム新潟店・アトリエクラム長岡店にて開催致します。※水曜日を除く平日限定です。(水曜日は定休日)

クラム新潟店限定・土日もワークショプ開催!
アトリエクラム新潟店のみ、土日祝日もワークショップを開催!受付時間は平日と同様です。ご希望の方はお早めのご予約をお願い致します。
※店舗のご来店状況により、ご予約内容のご変更をお願いする場合がございます。予めご了承下さいませ。
新型コロナ感染拡大防止対策について詳しくはこちら

手作りペアリングワークショップの概要

ペアのダイヤモンドが留まったシルバーリング
ワックスモデリングという簡単かつ本格的な作業でシルバーリングを作るワークショップです。お作り頂いたリングのワックス原型は、後日シルバーリングとなってお客様にお渡しいたします。(お渡しまで約3週間~1か月程)
3種類からリングデザインをお選びいただき、お好きなオプション加工で自由にアレンジすることが可能です。手作り作業は、クラムスタッフがしっかりサポートいたしますので、どなたでも手軽に簡単にペアリングをお作りいただけます。

作った時間も思い出に

シルバーペアリングを手作りするカップル
作ったリングはもちろん、手作りをした時間も素敵な思い出にしていただけるワークショップです。特別な記念日や、なんでもない日でも、忘れられない最高の時間をお過ごし下さい。
参加人数は、2名1組様以上(お友達グループやダブルデートもOK!)でお申し込み下さい。開催は平日限定です。
ご予約、お問い合せなど詳しくは「手作りペアリング」のページをご覧ください。

「手作りペアリング」詳細へ

『手作り鍛造リングコース』

新潟と長岡の婚約・結婚指輪のオーダージュエリーショップ『アトリエクラム』で新しくスタートした鍛造で作るシルバーペアリングワークショップの風景
直接金属を叩いて、オリジナルテクスチャを刻んでいく『手作り鍛造リング』。丸線をハンマーで叩いて、サイズの調整、模様付けの作業を実際に行うことのできるワークショップです。その場で金属のリングが完成するので、ちょっとしたお出かけがてらにお越し下さい。
1本からお作りいただけます。1本3,750円(税込み)