ブラウンダイヤモンドの特別なフェア

シャンパンやコニャックのような特別なブラウンカラーの天然ブラウンダイヤモンドフェアを開催します。【フェアは終了いたしました】

通常のOEダイヤモンドとOEブラウンダイヤモンド比較
ブラウンダイヤモンドは、その独特なカラーが特徴で暖かみのあるブラウンの色合いは、シックでエレガントな印象を与えます。天然のブラウンダイヤモンドは自然な魅力を持ちながら、通常のダイヤモンドとは異なる個性を引き立てます。
ブラウンダイヤモンド
婚約指輪に最適なポインターサイズから、結婚指輪のシークレットストーンにご利用いただけるメレサイズまで、幅広いラインナップをご用意します。さらに今回のフェアではオーバーエクセレント(O.E)カットのブラウンダイヤモンドもお選びいただけます。

アトリエクラムからの特別なご提案

ブラウンダイヤモンドの婚約指輪
今回のブラウンダイヤモンドはアトリエクラムが大切に保管してきたストックより特別価格でご提供いたします。
現在の相場高騰前からストックしていたため、リーズナブルな価格でのご提供が可能となっております。3カ月程の期間限定となります。また、無くなり次第終了となります。

ご自身の個性を引き立てる特別な宝石として、ブラウンダイヤモンドは最適な選択肢です。
アトリエクラム店舗にて、実際にお手に取ってご確認いただけます。ぜひこの機会に希少なブラウンダイヤモンドをブライダルリングにご検討ください。

▼Atelier CraMのご来店予約はこちら▼
アトリエクラム|来店予約