「Online Order Fair」

2022年7月4日(月曜)~9月26日(月曜)の期間、オンラインオーダーフェアを開催いたします!

対象のシリーズをオンラインで購入をご検討の方へ、11,000円のキャッシュバック特典をご用意いたしました。
ぜひこの機会にご検討ください!

【1】おうちでオーダーメイド・おうちで選ぶ結婚指輪(カスタムオーダー)をご検討のお客様への特典

自宅でオーダーメイドする結婚指輪
おうちでオーダーメイドおうちで選ぶ結婚指輪(カスタムオーダー)をご検討されている方には、お見積りご提示時に11,000円お値引きをさせていただきます。

※上記の期間にオンラインで143,000円以上の商品をご成約をいただいた方が対象となります。
※他チケット等との併用は不可。

おうちでオーダーメイド

おうちで選ぶ結婚指輪

【2】おうちで手作り結婚指輪・金属アレルギー対応リングをご検討のお客様への特典


おふたりで原型を手作りして、世界にひとつの結婚指輪を手作り出来る『おうちで手作り結婚指輪』と、金属アレルギー対応地金のサンプルリングをご自宅で試着してからご購入を検討頂ける『金アレ対応リングオーダー』をご注文の際にお使いいただけるクーポン番号をご用意しております。
【クーポン番号:SF2209】
ご購入時に、こちらのクーポン番号をご入力いただきますと、ご購入金額から11,000円お値引きさせていただきます。

※上記の期間にオンラインで143,000円以上の商品をご購入いただいた方が対象となります。
※他チケット等との併用は不可。

おうちで手作り結婚指輪

金アレ対応リングオーダー

LINEでのご相談も可能です!

専門のジュエリープランナーとお気軽にご相談いただけます。ぜひご活用ください。

Atelier CraM Online|おうち相談窓口